カルティエ・ブルガリの腕時計&財布

楽天高級腕時計人気ランキング☆その他、カルティエ・ロレックス・オメガ・ブルガリ・フランクミュラーの腕時計、財布、バッグ、コインケース等ご紹介します。

ホーム > アーカイブ - 2012年08月

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2980円でカルティエ、モンブランが届くかも? ペンくじの参加方法

2980円でカルティエ、モンブランが届くかも? ペンくじの参加方法
マイナビニュース
現在、201本購入者がいるので、この中で1人モンブラン
、1人カルティエが当たる人がいることになります。 STEP
2 □ お得さを調査. Size_330___
パーカーのボールペンが2,980円というのはお得なのかと
いうことですが、楽天で同じ商品を調べてみました。
送料込みで3,370円 ...
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/okguide/2012/08/2980.html
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[ 2012/08/29 00:54 ] カルティエ・ブルガリ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツの時計ブランド『WEMPE』(ヴェンペ)国内正式発売!

ドイツの時計ブランド『WEMPE』(ヴェンペ)国内正式発売!

WEMPE CHRONOMETERWERKE

手巻き(自社製キャリバーCW1/ストップセコンド機能/ツインバレルパワーリザーブ80時間)/ケースサイズ45.50×37.70mm/反射防止加工サファイアクリスタル/シースルーバック(サファイアクリスタル)/ドイツクロノメーター規格取得/5気圧防水/ルイジアナクロコダイルストラップ
546,000

ドイツの時計ブランド『WEMPE』(ヴェンペ)が満を持して、2012年8月29日シェルマン(銀座店のみ同30日)より、シェルマン銀座店、銀座三越店、伊勢丹新宿店メンズ館1F=メンズアクセサリーで発売開始。
ドイツの名門、WEMPE自店舗以外での販売は世界初の快挙です。

『WEMPE』(ヴェンペ)は1878年創業のドイツを代表する老舗高級時計宝飾店で、パテック・フィリップ、ランゲ&ゾーネ、ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ・ピゲ、ロレックス、IWCといった名だたるビッグメゾン・ブランドを展開。各ブランドとの別注モデルなども手掛けるなど、世界の高級時計愛好家に知られる専門店。

今回、日本のシェルマンが取扱いを開始するのは、そのWEMPEが製作するオリジナルウォッチです。

すべての時計はWEMPE自らが所有する天文台と、グラスヒュッテの工房で製作され、厳密かつ厳格なドイツクロノメーター規格を取得しています。

約130年に渡り、世界の名品とともに歩み、その実績と経験によって生みだされたオリジナルウォッチコレクションは、日本初上陸であるとともに、WEMPE自店舗以外での販売は世界初となるもの。
高品質かつリーズナブルな製品に要注目!
[ 2012/08/29 00:52 ] カルティエ・ブルガリ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カルティエ ダムール」ネックレス(18KWG×ダイヤモンド0.5ct~)

「カルティエ ダムール」ネックレス(18KWG×ダイヤモンド0.5ct~)

人気ブランドがイチ押しする、今秋の最旬ジュエリー!

お洒落したい気分が盛り上がる季節である、秋の始まりまであとわずか。カジュアルな夏スタイルを一掃して、秋に相応しいモードなワードローブ計画を立ててみてはいかが?もちろん、新作ジュエリーのチェックもお忘れなく。人気ブランドがイチ押しする、今秋買いたい最旬ジュエリーを一挙ラインナップ!
カルティエ

“d’Amour=愛”という名称がロマンティックな「カルティエ ダムール」コレクションに、新作のネックレスが登場した。一粒ダイヤモンドの周りをパヴェダイヤモンドがぐるりと囲んだデザインは、センターダイヤモンドの輝きが水の波紋のように周りのパヴェダイヤモンドに広がり、繊細でまばゆい光を生み出している。真円を描くフォルムは、柔らかくフェミニンな印象。どんなスタイルにも合わせやすいベーシックなダイヤモンドネックレスは、パワージュエリーとして、毎日でも着けたい。発売は9月1日から、全国のカルティエ ブティックにて。
「カルティエ ダムール」ネックレス(18KWG×ダイヤモンド0.5ct~)¥646,000~(予価)

[ 2012/08/29 00:51 ] カルティエ・ブルガリ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

「AR三兄弟」ルイ・ヴィトン、カルティエ

「AR三兄弟」ルイ・ヴィトン、カルティエ

AR(拡張現実)技術を活用し、エンターテイメントやファッション分野で様々な演出を手がける技術者ユニット「AR三兄弟」は、8月6日から9月14日まで、過去の作品を週替わりで紹介する企画展「AR三兄弟は、GMOとくとく通信で得をするのか、損をするのか、展。」を開催している。

2週目となる今週は、「毎日がメンズプレシャス:MEN'S Precious年間巻頭掲載をうっかり巨大化しました。」と題し、ファッション誌「MEN'S Precious(メンズプレシャス)」で発表された企画内容を、実際の雑誌やパネルで展示している。

同企画は、メンズプレシャスの誌面において、商品の写真部分にiPhoneやiPadなどの端末をかざすと、誌面にかざしたことを端末が検知し画面上に商品が映し出され、動かせるようになる仕組み。ARを使って、端末に映し出されたヴィトンのバッグのファスナーを開けたり、カルティエの時計の針が動き出したりと、誌面上では不可能な、商品の動きを表現し、商品の持つ世界観や着用時のイメージを視覚と音声で感じることが可能となっている。

2012年4月6日号ではルイ・ヴィトン、6月6日号ではカルティエとの企画を掲載し、ラグジュアリーブランドとAR技術のコラボレーションは大きな反響を呼んだ。ヴィトンの企画では、誌面にiPhoneなどの端末をかざすと、端末のディスプレーにヴィトンのバックのファスナーが映し出され、そのファスナーを開くと、時間、場所、気候に合わせた商品が映し出されるようになっている。

「ヴィトンの企画は“旅”がテーマでドラえもんの4次元ポケットにヒントを得て思いついた。カルティエの企画は、“時間”がテーマで、雑誌や広告で必ず10時10分で止まっている時計の針を動かすことができたら面白いだろうという発想から生まれた。」と、AR三兄弟の“長男”、川田氏(写真左)。同氏は、3人の中で企画を担当し、ARに関する講演も多く行っている。「今後、生地の手触りから商品を検索できる技術などの開発も考えている」とのこと。

10月6日に発売されるメンズプレシャスでも、ラグジュアリーブランドとのコラボ企画を予定しており、今後も、ファッション分野における、AR技術を使った販促・ブランディングを進めていく。
[ 2012/08/29 00:49 ] カルティエ・ブルガリ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェシカ “カルティエ”と共にグラビアを撮影

少女時代ジェシカ、秋のグラビア公開“小悪魔的な魅力”

少女時代のメンバージェシカが、最近ファッションマガジン『W Korea』で行ったグラビア撮影で小悪魔的な魅力を見せた。

ジェシカは最近『W Korea』で、フランスのブランド“カルティエ”と共にグラビアを撮影した。公開されたグラビアの中のジェシカは、キュートであどけない姿ではなく成熟した美貌を誇った。バービー人形のようなスタイルのシースルーレースドレスからシンプルなホワイトテーラードジャケットまで洗練されたスタイルを着こなしたジェシカは、ウェーブヘアとスモーキーアイメイクで強烈な魅力をアピールした。

関係者は「ジェシカは冷たくてツンとしたイメージとは違い、明るくてよく笑ってまちがいなく少女だった」とし、「忙しいスケジュールにもかかわらず、大変なそぶりも見せず一生懸命撮影に臨み、現場スタッフの賛辞を浴びた」と好評した。

一方、ジェシカの成熟した魅力を込めたファッショングラビアは『W Korea』9月号で見ることができる。 [写真=W Korea]
[ 2012/08/22 02:44 ] カルティエ・ブルガリ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)


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